二世帯住宅・平屋住宅・オール電化住宅の価格・間取りならアイフルホーム マストモ建設:佐倉市・八千代市の工務店

初めまして

  • 2017年1月26日

    12月に入社した須藤です。

    これまでは玩具業界で、おもちゃの企画をしていました。

     

    建築業界は初めてなので、まだまだわからない事だらけですが

    日々新しい事を覚えて、早く一人前になれるよう頑張ります。

    以後、お見知りおきを。

     

    IMG_1874.JPG最近は都内のリフォーム現場から出た廃材を、軽トラックに積んで

    ゴミ処理場へ、運搬を繰り返しています。

    家には沢山の材料が、使われている事がわかります。

     

    リフォーム現場を見ると、壁に隠れた柱や梁が見えて

    とても勉強になります。

    それでは、また。

    (須藤)

     

|
 

ランチ

  • 2017年1月24日

    DSC_0206.jpg

    みなさん、こんにちは。

    久々登場の鹿山です。

    今日のランチは、とんかつ屋に来ました。

    ランチメニューで、ひれかつと串カツのセットを注文しました。

    右が串なしの串カツ?です。

    どちらも美味い!!

    そして安い!!

    美味しいものを食べると一日頑張れますよね(笑)

    (鹿山)

     

     

|
 

EX-H

  • 2017年1月13日

     

    1483925424988.jpg

    断熱パネルを使った、高気密高断熱のお客様の家が無事上棟しました。

    60坪ある2世帯住宅なので、工期がどのくらいか...大工の片岡さんが心配していました。

    (戸塚)

     

|
 

六本木ヒルズ

  • 2017年1月10日

    1483925379401.jpg

    昨年末、六本木ヒルズとなりのマンションで、内装のリフォームがありました。

    年内に工事してほしいとのことで、クロス屋さんにムリを言って、なんとか工事完了しました。

    森ビルでかいですね。

    (戸塚)

     

     

|
 
 
2017年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資料請求はこちらへ

バックナンバー

最近の記事