二世帯住宅・平屋住宅・オール電化住宅の価格・間取りならアイフルホーム マストモ建設:佐倉市・八千代市の工務店

外壁の汚れ

  • 2016年10月25日

    こんにちは、営業の鈴木です!

    すっかり秋らしくなりましたねmaple

     

    毎週月曜日の朝はモデルハウスの普段できない掃除をやっていますshine

    草むしりをしたりバルコニーの掃除をしたりしてますsweat01

    先日は外壁(サイディング)の掃除を一部行いました。

     

    IMG_1120.JPGのサムネール画像よくお客様からの質問で、

    「サイディングってコケとか汚れがたいへんなんじゃないんですか?」

    と聞かれます。

     

    最近のサイディングは実に性能が上がっており、

    「マイクロガード」や「セルフッ素コート」、「プラチナコート」といった、

    色あせがしにくく、雨で汚れを流すセルフクリーニング効果もありますので、

    メンテナンスコストを抑える事ができます。

     

    ・・・が、やはりコケも生えますし、汚れも付きます。

    白いサイディングも素敵ですが汚れが気になりますよねweep

     

    という事で、ホームセンター等で売っている市販の高圧洗浄機でブシャーっとやってみましたsign01

    すると・・・面白い様に汚れが落ちますね!shine

     

    もしこれから家づくりをする上で、実際に掃除が大変かどうか気になる方がいらっしゃいましたら、

    ご一緒にお掃除体験なんていかがでしょうか?

     

    ご希望の方はお気軽にご連絡くださいwink

     

    鈴木

     

|
 

秋といえば

  • 2016年10月15日

    あっsweat01という間に10月中旬、すっかり秋の空気を

    感じるようになりましたねhappy01

    モデルハウスhouse前のブラックボードも

    今日秋使用にしましたup

    絵が苦手な私・・・sweat02

    皆さんpaper何の絵かわかりますかねsign02

                  apple岩井apple

     

     

    P1070386.JPG

|
 

地盤改良工事

  • 2016年10月13日

    20161004_084437[1].jpg

    佐倉市寺崎の新規の物件で基礎が始まります。

    その前に地盤改良工事をしました。

    ピュアパイル工法といって、現場打ちで杭を作っていきます。

    ほぼ1日で作業は完了しました。

    (戸塚)

     

     

|
 

台風

  • 2016年10月11日

    20160913190443[1].jpg

    私の自宅倉庫ですが、先日の台風で屋根が壊れてしましました。

    当社の板金屋さんで新しく葺き直してキレイに直りました。

    (戸塚)

     

|
 
 
2017年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資料請求はこちらへ

バックナンバー

最近の記事