二世帯住宅・平屋住宅・オール電化住宅の価格・間取りならアイフルホーム マストモ建設:佐倉市・八千代市の工務店

点灯確認

  • 2014年9月19日

    P1010134.JPGO様邸の照明器具が付きました。今回照明器具にこだわりを

    見せたO様でしたが、点灯した照明を見て満足の様子でした。

    特に天井の折り上げ天井のダウンライトの色を、電球色と

    昼白色を交互に組み合わせて取り付けてみました。

    また、コントローラーを付けているので、調光や特定部分のみを

    点灯させる事も出来ます。

    P1010132.JPG

    こちらはキッチンカウンターの下に付けたブルーの間接照明です。

    商業施設などの演出で使われるLEDラインライトを使用

    しました。カウンターの下に照明ボックスを造って

    下方向を照らすように工夫しました。

    なかなか良い感じに仕上がりました。

    お引渡しまであと一息です。(加藤)

     

|
 

近所で3棟目です。

  • 2014年9月17日

    P9160126.JPG今週末に上棟するF様邸の土台敷きが終わりました。

    F様邸の周りには、約4年前と6年前に弊社で施工させてもらった

    OB様が住んでいます。現場は前面道路がかなり狭く、部材の

    搬入がしにくい所ですが、近くにOB様がいると、いくらか心強く

    感じます。今のところ上棟日の天気は良さそうです。(加藤)

     

|
 
 
2017年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資料請求はこちらへ

バックナンバー

最近の記事