二世帯住宅・平屋住宅・オール電化住宅の価格・間取りならアイフルホーム マストモ建設:佐倉市・八千代市の工務店

遮熱型透湿防水シート

  • 2013年1月28日

    P1010002.JPG先月はおかげ様で無事、6棟の棟上げをする事が

    出来ました。かなりバタバタしていて、ブログ更新も

    すっかりご無沙汰となってしまいました。wobbly

    今月も予定していた1棟の棟上げが終わりました。

    来月早々1棟の棟上げの予定があり、今週末から

    大工さんが土台敷きを行う予定です。

                      こちらは進行中のK様邸です。

                      遮熱型の透湿防水シートを渡辺大工さんがきれいに張り上げています。

                      外装下地検査に合格したらいよいよ外壁を

                      張り始めます。(加藤)

     

     

     

|
 

明けましておめでとうどざいます☆

  • 2013年1月 6日

    改めまして、新年あけましておめでとうございますfuji

    2013年巳年ですsign01私は今年、年女ですhappy02

    写真は縁起良く富士山にしましたshine

    富士山.jpg

     

     

     

     

     

     

     

     

    皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?

    私は実家の山形に帰りましたhappy01

    毎日吹雪で寒かったですが、のんびり過ごせましたcatface

    年末年始に充電できた分、今年も元気に頑張ろうと思いますnote

    今年もマストモ建設をよろしくお願いしますup

                                (斉藤)

     

|
 
 
2017年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資料請求はこちらへ

バックナンバー

最近の記事