二世帯住宅・平屋住宅・オール電化住宅の価格・間取りならアイフルホーム マストモ建設:佐倉市・八千代市の工務店

やっと足場が外れました。

  • 2011年6月22日

    P6130011.JPGM様邸の足場がやっと外れました。大震災・震災

    の影響による資材不足・早期の入梅などなど色々

    ありました。実は先の大震災の時も私は大工さん

    ・屋根屋さんの3人でこの現場に居ました。ある

    意味でとても思い出になる現場になりそうです。

    完成まであと一息です。(加藤)

|
 

やっと上棟です

  • 2011年6月15日

    P6080089.JPG

    八街市のT様邸は既存の台所部分を

    解体してその空いた敷地に新築を

    行います。着工前の既存部分の工事を

    始める矢先に震災が起こり、なかなか

    工事がはかどりませんでしたが、はれて

    上棟することが出来ました。

    P6060073.JPG棟上げが終わったところで、母屋にいた

    奥様及び大奥様と小さな娘さんの3人が

    建前をした棟梁達と一緒に簡単な上棟式

    を行いました。あっともうひとり(一匹?)

    愛犬のわんちゃんです。工事中はうるさく

    なるけどよろしくね・・・(加藤)

|
 

お引渡し

  • 2011年6月 8日

    P5020031.JPG

    断熱材不足・震災の影響で工事が遅れていた

    O様邸が引き渡しとなりました。

     

     

     

     

    P5020035.JPG2階の主寝室は表し梁の色合いととアジアン

    チックなビニールクロスでひときわモダンに

    仕上りました。

     

     

     

     

    P4130024.JPG

    1階の和室は吊り押入れを採用しました。

    押入れの下には雪見窓風にやわらかい明かりが

    部屋に差し込みます。

     

     

     

    P5020021.JPG間口は短かったのですがなかなか使いやすい

    建物に仕上りました。

    引き渡しは予定よりも遅れてしまいましたが

    O様は大変喜んでくれました。

    これからも長いお付き合いをお願いします。

    (加藤)

|
 
 
2017年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資料請求はこちらへ

バックナンバー

最近の記事