二世帯住宅・平屋住宅・オール電化住宅の価格・間取りならアイフルホーム ライフテクト:佐倉市・八千代市の工務店

完成見学会

  • 2008年6月24日

    6/22(日)、佐倉市大蛇町にて完成見学会を行ない、10:00オープンより多くの方々がお見えになりました。(天気が悪いのに。)
     興味深いのは、近くの建売住宅と比較されている様で、「やっぱり全然違うわねェー!」と多くの奥様方が口をそろえ、連発。
     近々リフォームの見積をしてほしい。
     遠くより来た甲斐があった。
     友人に紹介できる。・・・・・・かも! 等々。
    反響の良さに自信を深めた1日でした。
    (阿立)
    完成見学会


|
 

雨の中の完成現場見学会

  • 2008年6月24日

    6月22日(日)、お引渡しする直前に完成現場見学会をお施主様の
    ご好意により開催させて頂く事となりました。
    完成した家を一般の方に見学させても良いという方は正直なかなか居ません(´∀`)
    お施主様にとても感謝です。
    ただこの日は雨との予報で、天候だけが心配でしたが午前中は天気ももってくれて
    おかげ様で、沢山の方がお見えになりました。
    「丈夫そうな家ね」「収納も多くて使いやすそう」「リビングも広くて開放的」.....
    いろいろな感想を聞かせてくれます。
    このような言葉が、雨の憂鬱さや準備での疲れを忘れさせてくれます。
    やはり実際の家はモデルハウスと違い、現実感もあり、その会社の特長などがはっきりと
    出ますので、建替えや新築を検討されている方は必ずその会社の現場を見学する事を
    お勧めします。

    営業 鹿山 朝晴

|
 
 
2017年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資料請求はこちらへ

バックナンバー

最近の記事