二世帯住宅・平屋住宅・オール電化住宅の価格・間取りならアイフルホーム マストモ建設:佐倉市・八千代市の工務店

古木に梅 満開

  • 2016年2月25日

    CIMG4659.JPG

    農家の敷地に平屋の離れを作りました。

    2年点検でお伺いしましたら、いつもワンワン!と吠えるのですが、今日はじっとしていて、こちらを見ていました。

    幹の太い梅の木ですが、たくさん花が付いています。

     

|
 

山武市 S様

  • 2016年2月15日

    CIMG4627.JPG

    外壁の塗装と屋根ガルバリウム鋼板葺のお見積を出しました。

    情報誌やカレンダー、誕生カードなど出し続けて、今日までの繋がりがあるからだと思います。

    アフターメンテナンスも、1年、2年、5年、10年と対応していました。

    私は、19年ぶりのご対面でした。

|
 

富津

  • 2016年2月 9日

    CIMG4632.JPG

    CIMG4634.JPG

    CIMG4636.JPG

    事務所から高速に乗って1時間半。

    富津にお住まいのI様の工事です。

    長期保証延長です。

    シーリング工事が終わり、足場バラシに入ります。

    帰りの道路の左側にずーっと太陽光発電が設置されていました。

    大変効率が良さそうです。

     

     

     

     

     

|
 
 
2017年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資料請求はこちらへ

バックナンバー

最近の記事

自己紹介 私の得意とするところ

まず間取を考えるときに、ご夫婦に要望を述べてもらいます。そのうち、ご主人が話していることが、奥様は何を言っているのかわからない。「えっ?あなたそれどういう意味?」と奥様はご主人に尋ねる。すかさず、ご主人は「俺の言っているのがわからないの?」さあ、その間に入って私が、「ご主人はこういう意味でお話ししてるんですよ。」そこから、また会話が弾みます。いつもその繰返し。そして、夫婦仲がもっと良くなります。二人はルンルン気分で帰っていきます。なにかのご縁でお会いになったお二人。「愛のコンシェルジュ」です。