二世帯住宅・平屋住宅・オール電化住宅の価格・間取りならアイフルホーム マストモ建設:佐倉市・八千代市の工務店

ワンピース

  • 2015年11月20日

    CIMG4456.JPG

    CIMG4468.JPG

    大工さんの車の中の道具の棚の上に勢揃いです。

    よく知りませんでした。

    歌舞伎の舞台で市川猿之助が演じています。

    大工の菊池は3年前に会った時から、ワンピースを車に乗せていました。

     

|
 

あれっ 改札口が。

  • 2015年11月17日

    CIMG4482.JPG

    大師駅の改札口です。

    切符なしで電車に乗れます。

    降りる時は、どうするのでしょうか?

     

|
 

襖を新しくしました。

  • 2015年11月17日

    CIMG4481.JPG

    CIMG4480.JPG

    23年経ちました。

    N様より襖の貼替を依頼されました。

    完了写真です。

    N様は部屋が明るくなったと喜んでおります。

     

|
 

完成間近

  • 2015年11月17日

    CIMG4479.JPG

    K様の新築工事。

    クロス下地、ボードのパテ状況です。

    よくパテをしてあります。

    貼り終わったら、本当にすばらしい部屋になるでしょう。

     

|
 

PRシート

  • 2015年11月13日

    CIMG4465.JPG

    CIMG4467.JPG

    A様邸の現場でPRシート2ヶ所取付ました。

    大きな看板を取付したようです。

    これを見てなぜか身の引き締まる思いです。

    きっとうちで施工しているんだという気分が出るのだと思います。

     

|
 
 
2017年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資料請求はこちらへ

バックナンバー

最近の記事

自己紹介 私の得意とするところ

まず間取を考えるときに、ご夫婦に要望を述べてもらいます。そのうち、ご主人が話していることが、奥様は何を言っているのかわからない。「えっ?あなたそれどういう意味?」と奥様はご主人に尋ねる。すかさず、ご主人は「俺の言っているのがわからないの?」さあ、その間に入って私が、「ご主人はこういう意味でお話ししてるんですよ。」そこから、また会話が弾みます。いつもその繰返し。そして、夫婦仲がもっと良くなります。二人はルンルン気分で帰っていきます。なにかのご縁でお会いになったお二人。「愛のコンシェルジュ」です。