二世帯住宅・平屋住宅・オール電化住宅の価格・間取りならアイフルホーム マストモ建設:佐倉市・八千代市の工務店

土地探し

  • 2013年8月29日

    CIMG2637.JPG

    CIMG2638.JPG

    銀行から土地紹介です。

    120区画のうちの2区画の資料をもらいました。

    早速N様に連絡です。

     

|
 

燃えているゴーヤ

  • 2013年8月26日

    CIMG2639.JPG

    日照りが続き、水をやることができず、せっかく実った物が・・・

    あざやかな朱色というか、オレンジ色、本物はもっと強烈な色です。

|
 

晴海の花火

  • 2013年8月20日

    CIMG2627.JPG

    品川駅から歩いて15分ほどのところに姉さんの息子さんがマンションを購入しました。

    都内で若者が住むマンションは、どんなところなのか興味がありました。

    晴海の花火をマンションから眺める招待で行ってきました。

    13階からの花火は初めてで、東京の夜景にピッタリでした。

    残念ながら花火は撮れませんでしたが、マンションのロビーが印象に残っています。

     

|
 

梨 美味しいですよ!

  • 2013年8月 8日

    CIMG2609.JPG

    春に増築したお客様の家は梨園をしております。

    何度もアップしました。

    感謝しております。

    今は「幸水」、買いに行きました。

    ぜひ、お買い上げください。

    とても美味しいです!

    「中嶋梨園」西白井駅の近くです。

     

|
 

三線(さんしん)

  • 2013年8月 2日

    CIMG2553.JPG

    ユーカリが丘のM様は、玄関やLD、キッチンや浴室などリフォームしました。

    また、外構工事も行ない、工事前とは全く違い、近所にはない立派な家が出来上がりました。

    近隣にお住まいの方が誉めてくれるそうです。

    居間の隅に、いつも座布団と楽譜台が立ててありました。

    あるとき、何をしているのか尋ねたところ、三線を8年やっているとのことでした。

    聞かせてくださいと言いましたら、こころよく歌ってくれました。

    「サーコイコイ、ツィンダラカヌシャマヨ...」

    とても美味しくいただきました。

     

|
 
 
2017年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

資料請求はこちらへ

バックナンバー

最近の記事

自己紹介 私の得意とするところ

まず間取を考えるときに、ご夫婦に要望を述べてもらいます。そのうち、ご主人が話していることが、奥様は何を言っているのかわからない。「えっ?あなたそれどういう意味?」と奥様はご主人に尋ねる。すかさず、ご主人は「俺の言っているのがわからないの?」さあ、その間に入って私が、「ご主人はこういう意味でお話ししてるんですよ。」そこから、また会話が弾みます。いつもその繰返し。そして、夫婦仲がもっと良くなります。二人はルンルン気分で帰っていきます。なにかのご縁でお会いになったお二人。「愛のコンシェルジュ」です。